坂口憲二 サーフィンについて・人気俳優坂口憲二の最新情報を お届けします。

スポンサーサイト



坂口憲二 サーフィンについて






坂口憲二は海の男なのね。お父さんは大きい人よね。
「遊び」の枠を超えていることは、発売中のDVD「海から見た、ニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行 第二章春夏編」(ポニーキャニオン)を見ると、よくわかる。前作の秋冬編に続き日本全国の知る人ぞ知るサーフスポットを1年間巡った記録だ。 ...



(機関車先生)機関車先生
衛星放送で坂口憲二さん主演の『機関車先生』があってたので、観てました。 ちょっと感動して涙目になったり‥(苦笑) 結構、涙脆いんですよ。 タイタニックやアルマゲドンは、何度も観たので音楽聴くだけで泣けます(笑) では それか サーフィンといえば ...



K-1
【People】俳優・坂口憲二さん 役者とサーフィン乗りこなす こんがり日焼け肌に白い歯がピカッ。野生児みたいだなと思っていたら、「そう、本性はこっち(サーファー)ですから」とあっさり言われてしまった。役者であると同時にサーファーであると ...



FNS歌謡祭[草なぎ剛]
海から見たニッポン 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行 第一章 秋冬編クリリン→えなりかずき「SMAP」に草なぎ剛がいて・・ ラッキーでした・・ っていうか剛がいるSMAPで良かったな~ってさ★ ウエブ拍手のお返事。 ...
スポンサーサイト
Copyright © 坂口憲二最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
