医龍 坂口憲について・人気俳優坂口憲二の最新情報を お届けします。

スポンサーサイト



医龍 坂口憲について






医龍のおすすめを紹介!
昨夜は久々に、医龍2の初回SPを見たんですが娘が言うんですよ「今見ると、これってなかなかいいよね。」今見ると、ってアンタ・・・まあ、確かにこのところずっと北洋だの、ウインウインだの、ひねくれた医者がぐずぐず言ってては、立ち直っては、. ...



国内人気ドラマ <見逃した作品がきっと見つかる!>
収録時間:105分 シリーズ:医龍 Team Medical Dragon 出演者:坂口憲二|岸部一徳|北村一輝(北村康)|夏木マリ|佐々木蔵之介|池田鉄洋|水川あさみ|阿部サダヲ|小池徹平|稲森いずみ 監督:久保田哲史|水田成英 詳細データ:原作:乃木坂太郎 ...



テレビアニメ大好き風林火山内野聖陽坂口憲二〔機関車先生〕
東映 2004年 機関車先生 ウィザードピクチャーズ 主演 吉岡誠吾役 2006年 明日の記憶衛星放送で坂口憲二さん主演の『機関車先生』があってたので、観てました。 ちょっと感動して涙目になったり‥(苦笑) 結構、涙脆いんですよ。 ...



ーー「医龍2」10
ごめんなさい。どうしても、お話にのりきれません。龍太郎(坂口憲二)が医師免許剥奪?っていわれても・・・。次回、最終回。またチームは解散するのかな。次...
スポンサーサイト
Copyright © 坂口憲二最新情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
